数値で見る

項目A:センター

稼働時間 基本365日24時間
ブース数 170席
拠点センター数 【鳥取】2拠点
【宮崎】1拠点
【合計】3拠点
稼働業務種別 【受電】75%
【架電】6%
【カスタマー】19%
受託業務種別 【通販】85%
【その他】15%

項目B:人員

人員内訳 【社員】23%
【バイト】59%
【派遣】17%
平均年齢 【管理】33歳
【スタッフ】44歳
【全体】41歳
管理者平均コールセンター歴【これまで管理業務として稼働した年数で算出】 【1~5年】30%
【5~10年】30%
【10年以上】40%
6ヵ月以上勤務者の離職率 【2020年】5%
【2019年】15%
【2018年】17%
男女比 【男性】16%
【女性】84%

PAGE TOP